土曜日, 5月 24, 2014

津田沼ウォーカーとKavaKavaと

お疲れちゃん

皆様にお知らせ。

先日発売された津田沼ウォーカー。

その津田沼ウォーカーに当店が掲載されています。

しかも大きく。

嬉しいじゃん。

さすが老舗の人気店。

極上の空間と最上のサービスが味わえるお店。

どこよりも斬新で美味しいカクテルが飲めるお店。

エスニックとイタリアンをマリアージュさせた料理。

お洒落に敏感で流行の最先端をゆくゲストが集まる場所。

さすがSweet KavaKavaだ。

なんて、

みんなが語りあってくれないかな。

とりあえず、発売中の津田沼ウォーカーをご覧ください。

昨夜も見てくれたお客様がいらしてくれました。

どうもありがとう。

僕はお会い出来なかったけれど、

次回はぜひ僕のカクテルをお楽しみ頂きたい。


そして、

またまた夏の新作メニューの登場っす。

船橋名産のホンビノス貝。

みんな大好きなホンビノス貝。

ハラペーニョとドライトマトを加えてテキーラ蒸しにしちゃいました。

もうね、

最高のおつまみっす。

ぜひお試しあれ。


週末もいい天気。

今夜もカウンターで逢いましょう

またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: