月曜日, 5月 26, 2014

ビアポン大会参加者募集中

おはよう

イベントのお知らせです。

先日開催したビアポン大会。

ビアポンマニアが多く参加してくれました。

そこで、

第二回ビアポン大会の開催が決定しました。

ビアポンってなぁに?

ルールは簡単。

テーブルに並べられた6個~10個のカップの中にピンポン球を投げ入れるだけ。

二人一組で順番に投げ合います。

対戦相手より多くカップにピンポン球を入れたチームの勝ち。

簡単でしょ。

世界大会や日本ビアポン協会まであるくらいメジャーなスポーツ。

そのビアポン大会@Kavaにあなたも参加しませんか?

参加希望者はお店までお気軽にご連絡ください。

★6月1日(日)

★18時~21時まで 完全貸切制

★会費 5000円 飲み放題&食事付き

★上位3チームに豪華景品あり

未経験の方でもすぐ遊べます。

もちろん僕らがちゃんとレクチャーします。

少しでも興味ある方は奮って参加してね。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: