月曜日, 5月 19, 2014

夏メニュー続々登場

おはよう

久しぶりに土日をカウンターで過ごしました。

なんだかんだ多くのお客様がご来店。

初めてお会いする方も多くて嬉しい限り。

これがKavaですよ。

これがBARですよ。

共有できたナイスな時間をありがとう。


さて、

昨夜もジャークチキンが大人気でした。

完売御礼ありがとう。

今夜もこれから仕込みます。

ぜひディナーに。

自家製スモークのカクテルが評判です。

何気にみんな驚くカクテル。

どんなカクテルか不安でしょ。

どんなスタイルか期待するでしょ。

凄いカクテルだよ。

楽しめるカクテルだよ。

期待していいよ。


そして、今夜から"あいつ"が復活です。

夏限定パスタの"コリアン・カルボナーラ"

賄いから広まった伝説のパスタ。

豚キムチを特製ソースで和えたパスタ。

もうね、最高っす。



今日も天気いいみたい。

仕事終えたらKavaにおいでよ。


たまには、ゆっくり語り合いながら飲みましょう。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: