金曜日, 4月 10, 2015

メープル ハニーマスタード ポークチョップ

おはよう

まだまだ寒さが続きます。

そんな日々。

昨夜も俺のカレーが人気でした。

今回の俺のカレーは【新玉ねぎとビーンズのキーマカレー】

数種類のオリジナルスパイスを併せた俺のカレー。

新玉ねぎの甘みと旨味。

3種類のビーンズが、またいい味を出しています。

今回は甘さを前出しにし、辛味を抑えました。

数量限定となりますのでお早めに。


そして、

新作BBQメニューのご紹介。

アウトドア大好きな僕自慢の一品。

大人気のジャークチキンに次ぐ肉料理。

今回は豚肉にしました。

【メープル ハニーマスタード ポークチョップ】

ボリューミーで肉厚な豚ロースを叩き柔らかく。

特製メープルマスタードソースで、じっくりマリネします。

メープルシロップの甘さと粒マスタードの酸味。

旨味十分な隠し味の数々。

サラダと特製マッシュポテトも添えてあります。

週末は少し贅沢に。

お好きなお酒を飲みながらBARでディナーをお楽しみください。


新鮮なミントが今週も入荷しました。

モヒートが喜ばれています。

ホットのモヒートもおすすめです。


疲れた体と心を癒す。


そんな一杯がここにはあります。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: