土曜日, 4月 04, 2015

貸し切りのお知らせ

お疲れちゃん

またまた寒いじゃん。

風邪ひかないようにしなくちゃ。

みんなも気をつけてね。

さて、

4月4日の土曜日。

今夜は貸し切りがあります。

ビアポン大会開催してます。


そのため通常営業は22時30分以降を予定しております。

予めご了承くださいませ。

また、

ビアポンに参加してみたい!というあなた。

ぜひご連絡ください。

ペア戦なので初めての方でも簡単に楽しく遊べます。

豪華な食事も自慢です。

春野菜たっぷりの前菜に、

新じゃがいものオーブン焼き。

俺のたこ焼きにジャークチキンが盛り沢山です。

美味しいパンもあります。

見学のみも大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。


週末は少し贅沢に。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: