水曜日, 4月 22, 2015

カクテルコンペティションに出場します

お疲れちゃん

皆様にお知らせです。

ついに念願叶いカクテルコンペティション出場することができました。


八戸市長杯カクテルコンペティション。

この大会に出場したかったんです。

僕のテーマでもあります、華やかで香り高く彩り鮮やかな一杯をメイキングしてきます。

みんな応援してね。

八戸までは応援に行けないよー!

そんなあなた。

大会前に激励しに来てね。

カウンターで待ってます。


「第8回八戸市長杯カクテルコンペティション」

クリエイティブ部門エントリーナンバー

①菊地 祐治(東京・マイルストーン)

②北上 享(十和田・Swanky Drunky Factory)

③鹿山 博康(東京・BAR BenFiddick)

ディアジオ ワールドクラス ジャパンファイナル 2012/2014 ファイナリスト

④小田 健吾(大阪・Bar 街のあかり)

⑤工藤 正基(千葉・Sweet Kava Kava)

Tequila Festa 2013 第2位

⑥本間 勲(東京・JBA BAR SUZUKI)

第7回八戸市長杯カクテルコンペティション クラシック部門 優賞

2012 PBOカクテルコンペティション 優賞 MVB

⑦西宮 聖一朗(鎌倉・S.Bar Peynet)

⑧茂内 真利子(八戸・The RoseGarden)

第6回八戸市長杯カクテルコンペティション クラシック部門 優賞

第7回八戸市長杯カクテルコンペティション クリエイティブ部門 準優賞

ディアジオ ワールドクラス 2014 ジャパンファイナル 準優賞

以上


昨夜もやっぱり大人気だったジャークチキン。

今日も仕込みました。

本日は、4食限定です。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: