火曜日, 4月 21, 2015

本日ジャークチキンあります

お疲れちゃん

先日のラムコネクション。

とても多くのラムファンが来場されました。

皆様ありがとうございました。


僕はバカルディブースでメイキング。


バカルディゴールドをベースにしたキューバリブレを提供しました。



みんなまた逢おうね。


さて、

本日は、ジャークチキンあります。

メープル ハニーマスタード ポークチョップが大好評だったので、

改めてジャークチキンの美味しさを感じてもらおうかと。

今夜は限定3食のみとなります。

また、

西京漬け 銀鱈のスモークが再入荷しました。

毎回、即完売の西京漬けのスモーク。

お待たせ致しました。

次回の入荷は未定でございます。

この機会をお見逃しなく。


今週も新鮮で美味しいミントが大量に入荷しました。

極上のモヒートあります。

苺とラズベリーとブルーベリーのモヒートもあります。

どうぞお楽しみください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: