月曜日, 4月 06, 2015

新たな出会いと別れの時

お疲れちゃん

月曜日は早起き。

ゆっくり歩いてみたり。

テラスで読書してみたり。

読書といってもアウトドア雑誌だけど。

春らしい、いい天気でした。

これからお天気崩れるみたい。

明日は寒の戻り。

風邪ひかないようにね。


さて、

先日開催されたビアポン大会。

ビアポンマスター含め、新たなビアポン戦士が多く参戦してくれました。



初めての女性陣も大健闘。

結果、優勝しちゃいました。


第8回優勝ペアは、トシくんと小林さん。

ナイス ビアポンでした。


みんなでこれだけのビール飲みました。

183cmの僕までもう少し。


今回は、ビアポンマスターの常見くんが大阪転勤のため最後の参戦でした。

※最前列 右から2人目ね。

最後までみんなで笑って笑って楽しかったね。

転勤は寂しいけれど、応援してるからね。

大阪でも頑張れ。


次回の第9回ビアポン大会は、5月に開催致します。

ビアポンマスターは奮ってご参加ください。


世間では熟成肉ブーム。

当店では、熟成ウイスキーと熟成カクテルブーム。



自家製のアルマニャック樽でボウモアをエイジング。

アイラ好きを唸らせる一杯に仕上がっています。

他にも、

自家製のロンサカパ樽でマッカランをエイジング。

こちらは女性からも人気です。

そして、

エイジング カクテルは、ネグローニ。

オリジナル レシピで旨味を最大限に引き出しました。

自家製のドライフルーツのオレンジと共にお楽しみください。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: