木曜日, 8月 20, 2015

ホワイトアスパラガスと生ハムのサラダ仕立て

お疲れちゃん

曇り空の木曜日。

少し蒸し暑い木曜日。

こんな日は、さっぱりとしたお食事はいかが?

ホワイトアスパラガスと生ハムのサラダ仕立て始めました。

タイ風春雨サラダのヤムウンセンもあります。

しっかり食べたいあなたにはジャークチキン。

今夜も美味しくできました。

梨のカクテルが人気です。

フローズンはもちろん、アロエと併せたロングカクテルもおすすめです。

茨城県産のアールスメロンも入荷しました。

新鮮なミントも長野県より届きました。

お好きなフルーツでモヒートも美味しいですよ。


先日のグランピングならぬメロンピングでの一枚。

みんなでアールスメロン片手に。


とても素晴らしいロケーション。

とにかくゆっくりできます。

釣りもできます。

ぜひ茨城県の親沢公園キャンプ場へ出掛けてみてください。



お客様からのお土産。

ご当地じゃがりこじゃなくて、ご当地うまい棒。

ナイス。

どうもありがとう。


お土産大好き。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: