水曜日, 8月 05, 2015

【女性必見】ハーフサイズ始めました

お疲れちゃん

毎日暑いね。

こうも暑いとやっぱりお肉でしょ。

食欲ないなんて云ってはダメ。

少しでもいいから食べなくちゃ。

だから、

ジャークチキン ハーフサイズ始めました。

もう王道のジャークチキン。



一度食べたら病みつき。



リピーター続出の看板メニュー。



そのジャークチキンにハーフサイズが登場。

サラダとマッシュポテトがセットでお得な860円です。

もちろん通常サイズもご用意しております。

こちらは倍のサイズで1390円です。

どちらも多くご用意はしましたが、完売の際はご了承ください。


幻のいか焼きそばもあります。

長野県より新鮮なミントも入荷しました。

本気のモヒートを併せてどうぞ。


新潟県より届いた大きくて甘いスイカ。

そのスイカにウォッカを注入してみた。


スイカに刺したウォッカが全体に染み込み旨味が増す。

新感覚スイーツカクテルの完成です。

今夜は先着でサービス致しますので、ぜひ食べてみてね。


暑さに負けるな。

夏を楽しめ。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu





0 件のコメント: