水曜日, 8月 26, 2015

人生にじゃがりこを

お疲れちゃん

すっかり秋模様。

夏はどこへやら。

それでもまだ8月だから気分的には夏全開。

夏を楽しみます。

とことん夏を楽しみます。

とりあえず花火しよう。

さて、

僕の大好物のじゃがりこ。

コンビニ限定なんて全部チェック済み。

特にご当地じゃがりこに目がありません。

昨夜もお土産に頂きました。

どうもありがとう。


これ、なかなか手に入らないじゃがりこなんです。

嬉しいぜ。


他にもこれと。


これ。

どれも最高に美味しいじゃがりこ。

これでご当地じゃがりこ12種類制覇しました。

あと何種類かな。

みんなもお土産にご当地じゃがりこをよろしくね。

楽しみにしてます。


8月26日(水)

生憎の雨ですがジャークチキンあります。

チーズミートパイも焼きあがりました。

ピオーネのサイドカーも始めました。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu



0 件のコメント: