土曜日, 8月 02, 2008

こんな休日もいいんじゃない

おはよう

7時に寝て10時に起きました。

早起きでしょ(笑)



これからランチ。

ピッツアを注文しました。

無償に食べたくて。

あと30分後に届きます。

お腹減った・・・


夜は前原でお祭りがあります。

軽く行ってきます。

きよのぶが出店をしているのは明日。

会えないのは残念だけど仕方ない・・・


花火が見えます。

色々な角度から花火が見えます。

今夜が楽しみ。


新しいドラマ「恋空」が始まる。

楽しみにしてました。

「ヤスコとケンジ」は面白いよ(笑)


夏の日を満喫できる休日。


こんな休日もいいと思う・・・


みんなも良い休日を。


チャオ


kuu

0 件のコメント: