火曜日, 8月 05, 2008

恋空とリースリング

こんにちは

今日は涼しいかな?

久しぶりの雨で気温も下がったし。

恵の雨ね・・・



ドラマ「恋空」見ました。

好きです(笑)

すごくいいです。

映画の恋空は見てませんが、ドラマの恋空おすすめです。

空気が素敵だから。



ワインの試飲会に行ってます。

またまた新しいワインに出会えました。

オーストラリアの白ワイン。

これが旨い!

僕のオーストラリアワインのイメージを変えてくれました。

とてもバランスの取れたワイン。

トマトパスタやサラダなんかと合うかな・・・

軽めのチーズもいいかも。

本日お試し価格¥630で提供します。

ちなみに1本のみ(笑)

早いもの勝ちよ(笑)



雷ごろごろ鳴ってるね。

出勤時間には大丈夫かなー・・・



僕ももう少しごろごろしようっと。



みんな帰り気をつけてね。



カウンターで会いましょう。



kuu

0 件のコメント: