土曜日, 8月 23, 2008

改めて「ありがとう」と言います

おはよう

今日はこれから雨。

ライブなのに雨。

そんなライブもいいか・・・



友人と喧嘩してました。

言動の思い違いで喧嘩してました。

僕が悪いのはある。

だからこそ喧嘩をしたかった。

言い合いたかった。

僕の勝手な意見だけど・・・


昨日、彼と久しぶりの再会。

元気で良かった。

ちゃんと話せて良かった。

笑い合えて嬉しかった。

ごめんね。

本当にごめんね。

もっと気をつけなくちゃね。

お陰で一皮剥けました。


だから応援して下さい。


僕は頑張ります。


昨日は、ありがとう。


嬉しかったんだ。


とても。


またね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: