金曜日, 8月 22, 2008

魔法のサンダル「クロックス」

おはよう

もう秋ね。

こんな涼しい朝が好きかも。



今年になってクロックスを買いました。

去年より前。

ブームに火が点く前に存在を知り、
購入しようと考えてたら大流行したクロックス。

あまりにも人気がある物は欲しくなりません。

天邪鬼ですから(笑)


先日。

やっぱり欲しくなり専門店へ。

軽くて丈夫で履きやすい。

最高のサンダルですよ。

飾りも付けました。

大好きなスマイリー。

気温で色が変わるスマイリー。


しかし問題が一つ。

靴ズレました・・・

激しい靴ズレしました。

痛くてクロックス履けません。

「ちっ」

魔法のサンダルも靴ズレするのか。


痛くて痛くて仕方ない金曜日の朝。


もう出番はないかな・・・


シーユー


kuu

0 件のコメント: