火曜日, 8月 26, 2008

本物のフレアを見たくはないのかい?

おはよう

今日も雨。

湿気があるのが嫌。

太陽が見たいのに・・・



RYOが卒業するまで、あと6日。

たったの6日。

6日・・・


彼はフレアバーテンダーです。


僕のように上手にステアは出来ません。

僕のようにフレークを残すシェークは出来ません。


でも、彼には武器がある。

そう、フレアが。

カクテルのトム・クルーズのように華麗にボトルを回します。

ティンを投げボトルを手の平に乗せたり。

人間技じゃありません。

そのパフォーマンスでカクテルを作ります。


RYOとのお別れまで、残り6日。


ラストまで彼は毎日います。

カウンターでオーダーしてください。

「フレアでお願いします!」って。


あいつは凄いんだから。


時間が戻らないかな。


雨が嫌い。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: