月曜日, 8月 11, 2008

これが当店自慢のハッピーアワーだ

おはよう

帰りは雨に降られ散々・・・

でも雨に濡れて気持ちいい帰り道でした。



ご存知ですよね?

僕のお店は19時~20時までハッピーアワーと題し、
ドリンクが通常価格よりも安く飲めるんです。

まぁ、だいたいのお店が行っているサービスでしょうが・・・

そのハッピーアワーの内容が変わりました。


今まではカクテルとビール(モルツ)だけでした。

新メニューはギネスビールとワインが加わりました。

カクテルの種類は減りましたが、
生ギネスと各ワインが安く飲めるのはラッキー。

その日の雰囲気やお食事に合わせてお選び下さい。

価格は全品¥300になりました。

全店共通となります。

これを機に、ワインを覚えてみてはいかが?

今後ともどうぞごひいきに。


明日は稲毛勤務。


頑張りまうす。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: