水曜日, 9月 02, 2009

特製!俺のハヤシライス

おはよう

朝は冷え込むようになりました。

風邪ひかないようにね。

温かいスープが飲みたいな・・・



さて。

ご紹介したハヤシライスが完成しました。

メニュー名は「特製!俺のハヤシライス」

具沢山な俺のハヤシライス。

赤ワインでじっくり煮込んだ俺のハヤシライス。

隠し味が決め手の俺のハヤシライス。

大人の魅力たっぷりの俺のハヤシライス。

世界で1番美味しい俺のハヤシライス。


「いただきます」

「ご馳走様でした」

「美味しかったです」


どうもありがとう。


当分は黒板メニューとしてお召し上がり頂けますが、

何分、仕込みにお時間が掛かるもので・・・

常に売り切れ御免メニューになります。

本日の分はまだまだありますからね。

ご安心を。


あなたもオーダーしてくださいね。


今夜はミーティングの為、2時まで営業になります。

ご了承ください。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: