木曜日, 9月 10, 2009

本日、9月10日は限定サービスあります

おはよう

すでに肌寒くて風邪ひきそう。

ダウンベスト出すか・・・



さて。

本日は9月10日。

そう。

「工藤(910)の日です」

僕の誕生日目前の910の日。

いつもブログを見てくれているあなただけにサービスしちゃいます。


新たにメイン料理を仕込みました。

「チキンのトマト煮込み」

有機地鶏の旨味と新鮮野菜の旨味を引き出し、

白ワインとたっぷりトマトで煮込みました。

じっくりコトコト時間をかけて。

自然の味でとてもヘルシー。

とても温まる一品です。


通常価格¥1260のチキンのトマト煮込み。

本日、910日限定で半額の¥630でご提供致します。

ブログ会員のみのサービスになります。

オーダー時に「ブログ見ました」とお伝えください。


お得で美味しい時間を召し上がれ。


カウンターで逢いましょう。


グッナイ


kuu

1 件のコメント:

カメラ好きブロガー さんのコメント...

910の日にかけて、てっきり910円かと思いきや!!半額だなんて、できる男は違うねぇ。
野菜もとれて柔らかいチキンまで食べられる。
ことこと煮たトマトの甘酸っぱさがこりゃまた絶品。
パンにつけて食べると、これがまたパンに浸み込んで美味しさ倍増です。
めっちゃ美味しくいただきました!