日曜日, 9月 27, 2009

あなたに感謝します

おはよう

冷たい空気が窓から入ってきます。

僕の大好きな温度。

幸せの温度。

どうもありがとう・・・



昨夜はライブでした。

たかちかの素敵ライブ。

秋にぴったりの選曲と時間。

お疲れ様でした。


そして改めてみんなにお礼を。

ライブに来てくれてありがとう。

いつも本当にありがとう。

感謝の土曜日でした。

幸せの土曜日でした。


あなたに感謝します。


どうもありがとうございました。


今日は定休日。


ゆっくりさせてもらいます。


そして、また月曜日に逢いましょう。


あなたも僕もいい休日を過ごせますように。


グッナイ


kuu


PS 岩ちゃんは無事にプーケットに旅立ちました。

0 件のコメント: