火曜日, 9月 08, 2009

ゆうちゃんのクリームブリュレ

おはよう

今日は雨の予報。

傘を忘れずに。

Kavaを忘れずに・・・


旬のメニューが好評なんです。

サーモンときのこのクリームパスや。

海老ときのこのドリアや。

極上!俺のハヤシライスなど・・・


スイーツもあります。

特に巨峰シャーベットが大人気。

リーズナブルな価格も人気の一つ。


本日は新しいスイーツのご紹介。

その名も「ゆうちゃんのクリームブリュレ」

スタッフの鈴木ゆうやの手作りスイーツ。

ゆうやが作った優しいブリュレ。

体に心に優しいブリュレ。

1日の疲れを癒してくれる優しいブリュレ。


その名も「ゆう(優)ちゃんのクリームブリュレ」

毎日数量限定スイーツになります。

あなたもぜひオーダーしてくださいね。


明日はついに絶品パスタのご紹介です。


お楽しみに。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: