火曜日, 9月 01, 2009

9月の新メニューは凄いぞ

おはよう

台風さようなら。

太陽こんにちは。

今日は晴れるみたいよ。

暑くなるみたいよ。

美味しいフローズンカクテルあります・・・



9月になりました。

もう秋です。

大好きな秋が始まります。

一緒に楽しもうね。


先日ご紹介した秋メニューが好評です。

嬉しい限り。

どうもありがとう。


そして本日より新しいメニューをご提案させて頂きます。

まず・・・

秋限定の人気メニュー「特製ハヤシライス」

僕ね、ハヤシライスが世界で一番好きなんです。

大人の贅沢なハヤシライスをご堪能下さい。


そして、昨日もご紹介した「海老ときのこのドリア」

食して頂いたらとても好評でした。

「スモーク3種盛り合わせ」も入荷しました。

たっぷりのきのことツナのトマトパスタ「ボスカイオーラ」も美味。


有機栽培の健康志向ワインが間もなく入荷します。


梨のカクテルが一押しなんです。

美味しいスイーツもあります。


無理に合わせずに、あなたのスタイルでオーダーください。


それが一番の喜び。


9月もあなたにとって素晴らしい日々でありますように。


カウンターで逢いましょう。


グッナイ


kuu

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Good design sweet.kavakava.jp. Offtopic: Who do you think this year will be the winner of the Champions League Cup?
erectile dysfunction herbal pills [url=http://buyzithromaxwithoutprescription.com/#vrp]buy zithromax online[/url] school based health centers