月曜日, 8月 31, 2009

台風なんかに負けるな

こんにちは

これから台風が上陸。

みんな帰り道気をつけてね。


さて。

今日で8月も終わり。

いつの間にか夏も終わり?

明日からは9月。


いつも「あっ」という間だね。

毎日をしっかり歩まなきゃ勿体無いね。

台風なんかにも負けられない。

飛ばされないようにしっかり歩かなくちゃ。


すでに秋の新メニューをご存知の方もいるでしょう。

今後の新作を少しだけご紹介。

毎年この季節に限定の「スモーク3種盛り合わせ」

エリンギ、ししゃも、うずらの卵の盛り合わせです。

これが最高に旨い。


そして「海老ときのこのドリア」

ぷりぷり海老とたっぷりのきのこ。

自家製のホワイトソースととろとろのチーズが最高。

オーブンでじっくり焼き上げます。


他にも新メニューをどんどんご提案します。


お楽しみにね。


また後で。


シーユー


kuu

0 件のコメント: