日曜日, 8月 02, 2009

いい休日になりますように

こんにちは

なかなか晴れないね。

これから雨よ。

休日なのに。

なんでなのよ・・・



夏野菜が美味しくて。

色々な野菜が大好きで。

夏バテ気味なあなたに。

夏を楽しみたいあなたに。

「夏野菜のオルトラーナ~菜園風~」

夏なすやズッキーニ等の夏野菜をオリーブオイルで旨さを引き出し。

アクセントのベーコンをじっくり炒める。

たっぷりの白ワインでソースを作り。

極上のトマトソースとアルデンテのパスタを絡める。

コクがありながらも、フレッシュな一皿の出来上がり。


よく冷えた白ワインはもちろん。

軽めの赤ワインにも合います。

人気のフレッシュカクテルもいいでしょう。

あなた好みの組み合わせを見つけてね。

どうぞ夏のパスタをお楽しみください。

素敵な夏にしましょうね。


僕は本日より夏期休暇になります。

このブログも夏休み。


お店をよろしくね。


シーユー


kuu

0 件のコメント: