火曜日, 8月 25, 2009

ぎっくりにびっくり

おはよう

もう朝は秋模様。

残りの夏を楽しまなくちゃ・・・



昨日。

我がスタッフの岩ちゃんが千葉デビューしました。

もちろんバーテンダーとして。

どうもありがとう、岩。


なぜかと?

僕ね「ぎっくり腰」になりました。

ここ何週間、腰にピリピリと不安を感じてはいたんです。

気付いたらなってました。

お酒はもちろん。

立つのがやっと。

歩くのも辛い。

しゃがめないし。

階段なんて論外。


そこで岩ちゃんに千葉勤務をお願いしました。

今日も岩ちゃんは千葉です。

僕は津田沼で立っているだけです。

ゆうやがお酒も料理も作ります。


皆様にもご迷惑をお掛けするでしょう。


早く治しますから。


本当にごめんね。


しかし・・・


寝るのが怖い。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: