土曜日, 8月 01, 2009

8月初日はどう過ごそうか

おはよう

今朝は涼しいね。

いい気候。

ドライブしたいね・・・



7月もお世話になりました。

サマークリスマス最終日の昨日は大盛況。

どうもありがとう。

ヴーヴー・クリコも完売しました。

吉澤くん特賞おめでとう。

よく頑張ったね。


8月になりました。

ついに夏本番。

夏バテしない為にバランスのいい食生活を。

当店にはゴーヤがあります(笑)

素敵な夏にしましょうね。


人気のカクテルがあります。

レモンリキュールをベースにしたおすすめな1品。

色鮮やかで爽やかなロングカクテルです。

どうぞご注文ください。


8月もあなたのご来店をお待ちしております。

また今日から頑張ろうね!


さぁ2度寝します。


本当にグッナイ


kuu

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

buy tramadol with paypal tramadol overnight cod - buy tramadol line uk