金曜日, 8月 14, 2009

僕はバーテンダー 世界に1人のバーテンダー

おはよう

ダーツいいよ。

かなりいいよ。

一緒にやろうね・・・



「バーテンダー」

バー+テンダー。

だからバーテンダー。


確かな技術が欲しくて。

絶対なる自信が欲しくて。

ただ必要なのはそれじゃない。


だから「バー+テンダー」


誰も想像しないカクテルを創りました。

だから僕が創造したの。

想像+創造。

それがバーテンダー。


やりたい事が山ほどある。

小さな山だけど素晴らしい山。

いつか実現させなくちゃ。


今夜もカウンターでお待ちしております。


グラスに美しい「碧」をご用意して。


いい金曜日を。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: