木曜日, 8月 20, 2009

豆腐料理を召し上がれ

おはよう

稲毛勤務を終えました。

今日からはホームでの勤務。

早く逢いたいな・・・


夏も終わりかな?

そんな気候。

でも、まだまだ暑い日は続きます。

そこで・・・

一つご提案。

「豆腐料理を召し上がれ」

ヘルシーで体にもいい豆腐。

そんな豆腐料理を考案しました。

僕ね。

ここ何年か豆腐にはまってます。

ワインにも合うんですよ。

本当に。

コクがある濃厚な豆腐は赤ワインにも合います。

絹か木綿かで合わせるワインも変わります。

もちろん産地も。


ビールでもいいでしょう。

カクテルもいいでしょう。

あなたの気分でいいんです。


食欲がないあなた。

豆腐料理をぜひ。

本日は2種類の豆腐料理をご用意致します。


僕らは体から心から美しくなろう。


いい大人はそうでなくちゃ。


みんな後でね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: