日曜日, 8月 09, 2009

兄弟に贈る言葉

蒸し暑い夜。

テラスで飲むお酒が美味しくて。

雨上がりの景色を眺めながらゆっくりと。

こんな夜もいいんじゃない・・・



休日でした。

母と弟が遊びにきました。

変わらず元気な母。

カメラ片手の弟。

色々な話しをし、飲みました。

彼女の笑顔が好きで。

彼の真剣な眼差しが好きで。


いい休日でした。

僕には弟や妹がたくさんいます。

もちろん兄も姉も。

出会いは宝。

この環境は素晴らしい。

そして兄弟は素晴らしい。

みんないつもありがとう。

感謝します。


目の調子はまずまずです。

でも大事をとって明日は眼鏡で仕事します。

ちゃんと治さなくちゃ。


明日の月曜日は抽選会です。

ついにバリ島への当選者の発表です。

21時~行います。

みんな遊びに来てね。


また後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: