木曜日, 11月 12, 2009

千葉店が7周年になります

おはよう

もう8時よ。

ミーティングだったから。

でもね、

いいミーティングでした。

革命を起こします。

お楽しみに・・・



さて、

今日は姉妹店のお話し。

11月14日(土)

千葉店のエロチカヴァが7周年を迎えます。

おめでとう!

この日は凄いイベントがあります。

だから僕は顔を出しに千葉店に行きます。

21時に着くように津田沼を出ます。

マネージャーとしての役目。

遊びじゃないよ(笑)

多分(笑)


そこで、

「まだ千葉店に行ったことないよー」

「行ったことはあるけれどイベント気になるなー」

「工藤さんとプライベートで遊びたいなー」←レア(笑)

そんなあなた。

一緒に千葉店に行きましょう!

僕の権限を利用してサービスしますよ(笑)


可愛い部下達が一生懸命頑張っています。

その姿をあなたにも見てもらいたい。

ご連絡をお待ちしております。


また今夜。


カウンターで逢いましょう。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: