金曜日, 11月 27, 2009

じゃがいもとベーコンのコーンクリームパスタ

おはよう

今朝の朝日は美しかった。

あのグラデーションをカクテルにしたい。

それが僕のバーテンダーとしての夢・・・



さて、

11月ももうすぐさようなら。

12月よこんにちは。

なんだかんだ1年がすぐに終わる。

まぁ、それだけ充実しているからだろう。

いい事だと思う。


新しいパスタのご紹介。

「じゃがいもとベーコンのコーンクリームパスタ」

ほくほくのじゃがいもとベーコンを合わせた限定パスタ。

たっぷりのコーンと優しいクリームソース。

昔懐かしいコーンクリームパスタ。

疲れた体も心も癒してくれます。

おすすめです。


クリスマスのディスプレイにしました。

店内が綺麗です。

そして、今年も恒例のクリスマスプレゼント交換会を行います。

今回も、12月25日に開催します。

現在の参加者は25名。

目標は50名以上。

参加希望者はお気軽にお申し出くださいね。

詳細はその時に。


楽しいぞ。


みんなまた後で。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: