土曜日, 11月 28, 2009

人の幸せは僕の幸せ 

おはよう

寒さに慣れたのか、

ニット1枚で出勤しました。

海外のファッションが大好き。

ブラピになりたい・・・



さて、

11月29日の日曜日。

とても素敵な日曜日なんです。

千葉店の店長の結婚式なんです。

スタッフみんなで出席させて頂きます。

とても楽しみ。

新しいスカーフを用意しちゃいました。

シャツも新調しちゃいました。

タキシードもバッチリ。

コサージュも大丈夫。

素敵スーツに身を包みます。



あなたの幸せは僕の幸せです。

あなたが辛い思いをするならば、

その思いさえも僕が抱え込まなくちゃいけない。

本当は。

でもね、前向きなあなたが幸せならば僕も幸せ。

これからのあなたに出来る事を探すだけ。

あなたがいつまでも幸せでいられるように。

僕の幸せはあなたの幸せじゃない。

だから、

僕があなたの幸せを祝う。

僕はあなたの幸せを願う。

あなたが輝き続けられるように。


「人の幸せは僕の幸せ」


世界中が幸せになればそれでいい。


バーテンダーでいれればそれでいい。


だって、あなたにカクテルを創れるんだから。



いい土曜日を。



グッナイ



kuu

0 件のコメント: