火曜日, 11月 17, 2009

平日休みもいいのかも

こんにちは

これからコストコ。

お店のお買い物。

軽く行ってきます・・・



昨日はお休みでした。

久しぶりの平日休み。

いいなー・・・

なんて思いましたが、どこも激混み。

びっくりしました。

それでも楽しい月曜日でした。


新しい映画を購入しました。

水曜日の映画の日に上映します。

素敵なクリスマス映画。

お楽しみに。


温かいメニューを追加します。

スープもいいね。

ホットサラダもいいね。

お肉料理もね。

こちらもお楽しみに。


さて、

準備してコストコに行ってきます。


シーユー


kuu

0 件のコメント: