日曜日, 11月 15, 2009

今日は営業します 明日が代休になります

こんにちは

いい天気。

最高の日曜日に二日酔い。

なんてこったい・・・



さて、

昨日は、千葉店の7周年パーティーでした。

お店の前には日本一長いリムジン。

着いたら忙しそうだったので、入り口でお手伝い。

素敵なパフォーマンスとDJにテンションは上がりまくり。

カウンターには懐かしいスタッフ。

一緒に働き笑い合う。


そして、

気付けば寝てました。

飲みすぎました。

終電で津田沼に戻ろうと思ってたのに・・・

岩ちゃんとゆうやが迎えに来てくれました。

いい大人が情けない・・・

気をつけます。


今日はこれから営業します。

22時より貸し切りパーティーがあるので。

19時~22時までの4時間は遊べるからね。

代わりに、明日の月曜日はお休みになります。

皆様、よろしくお願いします。


よし!

熱いお風呂に入ります。

みんなまた後で。


サングラスどこいったんだろう・・・


シーユー


kuu

0 件のコメント: