日曜日, 12月 05, 2010

最近のお気に入り


おはよう

寒くなったね。

手袋が欲しいかも。

あの手袋が欲しいな・・・



さて、

昨夜は今年最後の生ライブでした。

お陰様で満席となり、

ライブも盛り上がりました。

どうもありがとう。


アオキマミさんの歌声がとても綺麗で。

とても優しくて、

それでいてどこか切なくて。

でも、

女性の力強さを感じる。

とても素晴らしいライブでした。


最近のお気に入り。

木村カエラちゃんの新曲。

「A winter fairy is melting a snowman」

これが好き。

クリスマスが大好きで、

今のクリスマスにはピッタリの曲で。

ほんわかするんだ。


最近のお気に入り。

ホルモンが毎日食べたい。

もうね、

病気よ。

毎日食べたいだなんてアイス以上に愛してる。


そんな僕のちょっとしたお気に入り。


あなたの最近のお気に入りは何ですか?


そんなことを考える幸せが僕は好き。


これも僕のお気に入り。


いい日曜日を。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: