水曜日, 12月 29, 2010

僕らは仲間なんだ


おはよう

寒い寒い。

久しぶりにゆうやとなか卯。

はいからうどん最高・・・




さて、

仕事納めの方が多かった28日の火曜日。

皆様、一年間お疲れ様でした。

よく頑張りました。

そして、

お誕生日の方がいました。

正確には31日だけれど、

友人達が集まりサプライズパーティー。

仲間が集まり仲間のために動く。

簡単そうで難しい。

でもね、

難しそうで簡単。

そう、

「ハート」があれば僕らは何でもできる。

世界さえも動かせる力がある。

一人では無理なことが仲間とならば出来そうな感じがする。


いっちゃんおめでとう。

素敵な一年になりますように。

そして、

このブログを見てくれている仲間へ。


君達は最高だ。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: