土曜日, 12月 18, 2010

準備は万全


おはよう

今、帰宅しました。

もう、7時30分よ。

でもね、

最高の仕上がりよ・・・



さて、

12月18日(土)

本日は、クリスマスイベントを行います。

店内スタンディングのクラブ仕様。

朝までKavaがダンスフロアーになります。

その準備を営業終了後にしました。

カウンターも、

テーブルもありません。

DJブースをセットして音響もチェックしました。

照明も完璧です。

僕のDJの腕だけが心配です(笑)


極上の空間に、

レアなお食事とお酒。

全てが完璧です。

今夜は一緒に遊びましょう。


女性限定で、

サンタクロースの衣装でご来場の方には特典があります。

また、

皆様にテキーラショットサービスタイムがあります。

何杯飲んでも無料です。

楽しんでね。


さて、

そろそろ寝ます。

さすがにグロッキー。

みんなもいい土曜日を。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: