水曜日, 12月 15, 2010

君の瞳に乾杯


こんにちは

いやね、

二日酔いですよ。

調子にのってワイン飲みすぎました。

おバカね・・・



さて、

あと9日でクリスマス。

クリスマスと云えばシャンパン。

特に、

ピンク色をしたロゼシャンパンなんて最高にいい。

二人のテンションを最高MAXにしてくれる。

クリスマスモードを全開にしてくれる。

ピンクで有名なのは、

ドンペリ・ロゼ。

通称「ピンドン」

しかし、

あまりにも高価でなかなか飲めない。

しかも、グラスでなんて提供できない。

そ こ で

2010年のクリスマス。

Kavaではこちらをおすすめします!

CAVAと云うスペインのスパークリングワイン。

「なんだ、スパークリングワインか・・・」

いやいや、

このスパークリングワインは素晴らしい。

あのピンドンを越えているでしょう。

ボトルデザインも素晴らしい。

輝くピンクシルバーが美しい。

エキスたっぷりのボリューム感が豊かで、

新鮮なフランボワーズを口いっぱいに頬張っているかのような。

そんな素晴らしい美味しさがあるんです。


明日より期間限定でご提供させて頂きます。

価格はグラスで¥840、

ボトルで¥4650になります。

ぜひ食前酒としてオーダーしてください。


今年には今年のクリスマスがある。

今を大切に。

素敵なクリスマスを。


また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: