日曜日, 12月 12, 2010

運命の赤い糸


おはよう

とても暖かい土曜日でした。

気候同様、

心温まる日でした。

なんだかとてもいい日でした・・・



さて、

赤い糸。

何年か前のドラマのタイトル。

好きなドラマで毎週録画してました。

主題歌の366日も大好きで。


第4話。

「運命って信じる?」

あっくんがメイに問いかける場面。

二人が修学旅行で惹かれ合う。

このドラマの面白いところは、

展開のスピード。

いいドラマだ。


僕は赤い糸を信じてる。

もちろん運命も信じてる。

いい事ばかりじゃないけれど、

悪い事ばかりでもない。

どちらかと云えばナイスな人生だ。


あなたは運命を信じますか?


赤い糸が見えていますか?


答えは案外簡単かもよ。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: