日曜日, 5月 01, 2011

定休日でございます


おはよう

曇り空の日曜日。

でもね、

とても過ごしやすい気候。

店外で飲むワインは格別だ・・・




さて、

GWを満喫しています。

僕らもお客様も。

お陰様で週末も大盛況でした。

ありがとうございました。

そんな中、

昨日のお客様のグループ。

とてもよく飲んで頂けました。

いつもですが本当にありがとうね。

そして記録更新。

なんと、テキーラ49杯。

おかしいね。

僕は無理です。

以前、誕生日の時にテキーラを1本(25杯)空けました。

もうね、

散々でした。

49杯は凄いよ。

お店のテキーラ全てが無くなりました。

ナイス若者。

また来てね。



本日より毎週日曜日は定休日になります。

ごめんなさい。

月曜日からまた元気に営業致します。

4月もありがとう。

5月もよろしくね。



いい休日を。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: