日曜日, 5月 15, 2011

熱いぜ!ジルデコ


おはよう

やはり朝方はまだ寒い。

でもね、

体の火照りが消えないの。

それだけ充実した5月14日。

どうもありがとう・・・



さて、

ジルデコのライブでした。

もうね、本当に最高でした!

いい音楽なのは知っていました。

でもね、

実際ちゃんと聴いたら素晴らし過ぎる!

感動しました。

ドラムのtowadaさんが格好よかった。

すごく楽しそうに叩いている姿がいい。

ドラムいいな。

覚えたいな。



今回のライブに参加してくれた皆様。

また、お問い合わせくれた皆様。

満足なご対応ができなく失礼しました。

お席をご用意できなくて申し訳ありませんでした。

ジルデコさんにはまたオファーをお願いしてみます。

そして次はさらにいい空間を創ります。

ジルデコさんの音楽に負けないくらい。

僕らのサービスとパフォーマンスを合わせて。

Sweet Kavakava+ジルデコの最強タッグで。

だから、また逢いましょう。

一期一会はいいね。


あなたに感謝。

ジルデコに感謝。


素敵な土曜日をありがとう。


いい日曜日を。


また月曜日に。


グッナイ


Kuu


※日曜日は定休日になります。

0 件のコメント: