日曜日, 5月 22, 2011

好きです

おはよう

いい朝だ。

とてもいい朝だ。

あなたがいるから僕がいる。

そう思える朝。

幸せでしょ?・・・



さて、

ドンドコ土曜日も大フィーバーでした。

サプライズウェディングのお客様がいたり。

合同お誕生日のお客様がいたり。

ご来店頂いたお客様みんなでお祝いできた日。

これがいい。

これがKavaなんだ。


好きなんです。

僕はこのお店が大好きなんです。

心から愛しています。

その想いがあるからこそ、

このカウンターにいれるのだと思う。

でもね、

これは必然だから。

もし、僕が右手を失ってもバーテンダーでいるでしょう。

カクテルを思うように創れないかもしれない。

それでも残る左手でステアをし片手でシェークする。

もし、僕が両腕を失ってもバーテンダーでいるでしょう。

満足な配膳やサービスが出来ないかもしれない。

それでも心と心の会話で触れ合い笑顔でいるでしょう。

僕はこの場所が大好きです。


五体満足の僕。

その僕が出来ることは無限大だ。

だからこそ、

サービスマンとしてあなたのために生きましょう。

あなたはKavaが好きですか?

そんな想いを少しでもいい。

心のどこかに秘めていてください。

きっといいことがあるから。

僕らの出逢いも必然だから。



本日の日曜日は定休日です。


また月曜日に逢いましょう。


いい休日を。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: