木曜日, 5月 19, 2011

うれしたのし大好き


おはよう

今朝も心地いい。

自転車が気持ちいい。

今が一番過ごし易いかもね。

なんか嬉しいな・・・




さて、

予約が多々あります。

日々、嬉しい限りでございます。

本当にありがとうございます。

常に、ご満足頂けるように精進し続けます。

あなたが笑顔でいられるように。

みんなが元気でいられるように。

最上のサービスと極上の空間をご提供致します。

今後共どうぞごひいきに。



お客様から差し入れを頂きました。

大好きなパテとピッツァとスイーツ。

パテは濃厚ながら食べ易くていくらでも食べられる。

ピッツァは生地がもちもちで滑らかな食感。

スイーツは胡麻が加えてあり上品な味わい。

どれも本当に美味しかった。

いつもありがとうね。

ごちそう様でした。



そんな幸せな水曜日でした。



また後で



グッナイ



Kuu

0 件のコメント: