土曜日, 5月 28, 2011

ドンドコ土曜日


おはよう

雨の週末。

明日は大雨みたい。

梅雨入りしたしね。

早く夏にならないかな・・・




さて、

「元気になりました」

「何気にロマンチストなんですね」

「また後で」

「グッナイ」

嬉しいことに僕のブログを多くの方が見てくれています。

カウンターでそんな声を聞くと凄く幸せ。

どうもありがとう。



そして、

津田沼にある友人のお店。

そこのスタッフのヒトシくん。

彼も毎日のようにブログを更新しています。

いいことです。

継続は力なり。

自己満足かもしれない。

それでも続けることが成功への道のり。

応援してます。

でもね、

僕の文章パクリすぎ(笑)

毎回毎回パクリすぎ。(笑)

津田沼のカリスマブロガーだからこその宿命。

いいことは真似すればいい。

それが成功への近道。

ただね、

自分らしさも必要よ(笑)

ヒトシくん。

来週の休日にKavaに来なさい。

約束よ。


ドンドコ土曜日。

雨だけれど、ドンドコ楽しみましょう。

心のボルテージを上げましょう。

自分のリズムで

ドンドコドンドコ。

あなたの土曜日をお楽しみください。



また後で



グッナイ



Kuu

0 件のコメント: