火曜日, 5月 03, 2011

夢のお話し


おはよう

朝の涼しさに驚いた。

やっぱり上着は必要ね。

それでもアイスは必要ね。

ピノ旨し・・・



さて、

夢のお話し。

Sweet Kavakavaがハワイにあった。

エントランスがとても広くて、

まるでホテルのロビーみたい。

でも、

カウンターはいつものままで。

スタッフも僕とゆうやと岩←なぜ?

なぜか地下にスペースがあって、

プロジェクターはここにあった。

しかも理科室みたいな造りだった。

マリオンのフロントはさらに地下だった。

深夜にも関らずカウンターは満席。

カップルと男性のグループ。


営業終了時間は4時。

でも、なかなかみんな帰らなくて5時まで待つ。

それでも帰ろうとしなくて6時になる。

しびれを切らして一言。

「もうお店終わりにしますね」

そしたらゆうやが、

「まだいいじゃないですか」

そんなこと云うから表に連れ出したら、

お店の前が一面大草原だった。

朝日のグラデーションがすごく綺麗だった。

この後にゆうやと何かを話してた。

そこで目が覚めた。

気付いたらお店で寝てた。

お店で寝てたらこんな夢を見た。

なんか楽しかった。


ありがとう


また後で


グッナイ


Kuu


※今夜は2時まで営業となります。

0 件のコメント: