金曜日, 5月 11, 2012

引退宣言

お疲れちゃん

今日はいい天気。

少し風が強いけど、いい金曜日。

現在、13時30分。

すでにお店にいるんです。

製氷機が壊れてしまい、これから新しいのに交換。

8年くらい頑張ってくれたかな。

たかが製氷機。

されど製氷機。

彼のお陰で今まで沢山のカクテルを造れました。

多くの方の笑顔を見ることが出来ました。

最後まで頑張ってくれてありがとうね。


5月11日(金)

キンキラ金曜日が始まります。

今夜も素敵な出会いがあることでしょう。

僕もあなたも。

誰よりもキンキラ輝く一日になりますように。


また後で

シーユー

Kuu

0 件のコメント: