日曜日, 5月 13, 2012

ボルダリングの後に

お疲れちゃん

定休日の日曜日。」

先週から始めたボルダリングに行きました。

このボルダリング。

フリークライミングの一種で2mから4m程度の岩や石を確保無しで登るスポーツ。

子供から大人まで楽しめるんです。

うちの子供たちも大喜びで登りまくってます。

しかし、

僕ら素人はなかなかコツを掴めない。

上手い人たちは体全体を使い足の組み合わせなど、

登り易いようにしています。

ただ、僕はというと…

やはり腕の力だけで登ろうとしてしまうんです。

その結果…

すでに両腕が筋肉痛。

明日、シェークできるかな。

そんな不安が残る日曜日の夜。


でもね、

やっぱり楽しいからまた行くんだ。

次は、足を上手く使えるようになろう。


あなたもぜひ遊んでみてね。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: