火曜日, 5月 22, 2012

幸多き人生を

おはよう

少し風が強いかな。

でも、お酒を飲んだ夜には丁度いい。

今夜のワインは美味しいぞ。

そう思える深夜2時…




さて、

月曜日から多くの方が遊びにいらしてくれました。

どうもありがとう。

深夜の今、現在も若手のゲスト中心に盛り上がってます。

最近、学生さんなど20代前半のゲストが増えています。

これ嬉しい現象。

昔の僕らは(おっさん臭い)飲んで飲んで飲んでの日々だった。

とことん飲む毎日。

楽しい時も、

嫌な時も、

好きなこが出来た時も。

告白して振られたり、心友と喧嘩した時も。

僕らの傍にはお酒があった。

甘いお酒もあれば、

苦いお酒もあり。

そして、しょっぱいお酒もあった。

僕の人生は本当にお酒と共にある。

これからの人生。

どれだけの方がお酒を飲むのかな?

どれだけの方がお酒を楽しめるのかな?

お酒は人生そのものだ。

たまには、羽目を外してもいいじゃない。

たまには、一人でグラスを傾けてもいいじゃない。

お酒はとても大事。

お酒はとても必要。

お酒があれば仲間が集まり語り合える。

みんなそうだと思う。


明日からの日々。

幸多き人生になりますように。

お酒だけじゃないけれど、

酒とバラの日々もいいと思う。


5月22日(火)

今日もいい1日になりますように。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: