木曜日, 5月 31, 2012

2012 夏の新作

お疲れちゃん

近所のツバメが飛び立ちました。

なんか嬉しい。

また来年が楽しみだ。

さて、

夏の新作メニューが好評です。

★プチトマトとクリームチーズのピンチョス ¥520

軽くつまみたいあなたにぜひおすすめ。

よく冷えた白ワインが合いますよ。

★本日のアヒージョ ¥1050

旬の魚介類を特製のガーリックオイルで煮込みました。

バゲットにソースを絡ませてお召し上がりください。

★トマトとアンチョビポテトのサラダ仕立て ¥840

今が美味しいトマトを丸ごとスライス。

自家製マッシュポテトとたっぷりのオリーブオイルがGOODな前菜。

★コリアン・カルボナーラ ¥1150

夏定番の限定パスタが今年も登場!

豚キムチとパスタがこんなにも相性いいなんて。

★ずわい蟹とジェノベーゼソースのリングイネ ¥1260

夏にぴったりのジェノベーゼソースを濃厚に仕上げました。

少し太めのパスタ、リングイネでどうぞ。

★ベビーコーンとハーブソーセージのアラビアータ ¥1260

可愛らしいベビーコーンと香草豊かなソーセージ。

ガーリックを効かせたトマトソースで併せました。

★トマトとバジルの焼飯~アボカドサラダ添え~ ¥1050

トマトの酸味とバジルの香りにガーリックを効かせた焼飯。

お野菜もたっぷりなのでバランス的にも最高のご飯。


6月からさらに夏メニューが続々と登場します。

人気のアジアン冷麺も始まります。

今年の冷製パスタは驚きです。

2012 夏の新作に乞うご期待。


今夜もカウンターで素敵な時間をご用意してお待ちしております。


また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: