木曜日, 10月 11, 2012

牡蠣とほうれん草のアンチョビバターパスタ

お疲れちゃん

少しずつ寒さが増してきました。

こんな夜は心も体も温まる特別な時間が必要。

あなただけの温度。

熱すぎずぬるくない。

あなただけの適温。

さぁ、カウンターへいらっしゃい…





さて、

牡蠣メニューが解禁となりました。

まずは、牡蠣のベーコン巻きでした。

おかげ様で大好評!

みんな牡蠣好きなんだね。

そして今夜から新たな牡蠣メニューが登場します。

「牡蠣とほうれん草のアンチョビバターパスタ」

毎年秋・冬限定の看板メニューの登場です。

ボリューミーなぷりぷりの牡蠣と新鮮なほうれん草。

特製アンチョビバターソースとリングイネ。

もう最高の組み合わせです。

白ワインやさっぱりとしたカクテルなどと相性は抜群。

ぜひ一度お試しください。

また、

牡蠣の仕入れ状況により提供できない場合がございます。

予めご了承ください。


10月11日(木)

今夜はこれから特別なゲストがご来店。

19時からカウンターにいます。

会えたあなたはとてもラッキー。

お楽しみに。


また後で


シーユー


Kuu


0 件のコメント: